2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何かが崩れる。

耳元で、パン!と音がした瞬間、何かが崩れてゆくのを感じた。積み上げてきたものが、堅く堅く堅く守ってきたものが、一瞬で、だだだだーって。久しぶりに、心の底から悔しいと思った。久しぶりに、病気を憎んだ。自分を罵った。この野郎!!!って。だけど…

当選。

すっごい行きたいと思っていたコンサートの抽選に、見事に当選しちゃったよう!!!きっと、「もっと頑張りなさい。」という神さまからのご褒美でもあり、暗示かな。笑頑張ろう。精一杯。あと、効率良くなるようになろう。いや、ならなきゃ!うへい!!!

自信。

いまのような状態は、この先も、ずっと続いてくれるのだろうか。という不安は、不思議なくらい、一切ない。笑むしろ、いまの状態が、いつまで続くんだろう。という驚きの気持ちと戸惑いでいっぱい。むしろむしろ、明日、一年前の状態に戻ったとしても、ショ…

休日。

この頃、休みの日になると、熱がでるようになりました。他にも、ちびちびと発作が出てくるし。きっと、疲れが溜ってるのかにゃ。お疲れさま、わたしの身体ちゃん。だけど、思い返せば、二月まで、休みの日も、どこかに出歩いて、家にゆっくり休むこともない…

じょしじょしじょし。

久々の女子部活動プラン立てるのとか、呼びかけするのとか、めんどくさいなーと思っちゃってたけど、でもでもでも、女子部活動をした甲斐がありました!やっぱり、パラダイス女子部、最高です。改めて、女子部の活動、頑張ろうって思いました。参加してくれ…

とことん。

毎日毎日、プレゼント。こうやって生きてるだけで、神さまからの素敵な誕生日プレゼントだーって、信じられないキモチでいるのに、さらに、いろんな人からプレゼントを頂いて、うぎゃーうぎゃーです。花束だったり、マカロンだったり、ケーキだったり、握手…

不幸をうむものなのかな。

この病気は、そんなに「不幸」を生むものなのだろうか。同じ病気の方の話を聞いて、なんとなく、ふと思った。確かに、前が真っ暗闇になるほど、壮絶な発作とか、想像を絶するほどの辛さが、毎日のように見舞われることもあるけれど、でも、私は、「不幸」じ…

二週連続。

二週連続のモエレでの雪車滑り。最高に楽しかったです。もう、しばらく、雪車滑りしなくていいくらい、たっくさんたくさん滑りました。一週目のときは、とってもふさふさの雪で滑り心地は最高だったのに、二週目のときは、もう、ガリガリのアイスバーンでス…