自信。



いまのような状態は、
この先も、ずっと続いてくれるのだろうか。

という不安は、不思議なくらい、一切ない。笑

むしろ、
いまの状態が、いつまで続くんだろう。

という驚きの気持ちと戸惑いでいっぱい。

むしろむしろ、
明日、一年前の状態に戻ったとしても、ショックは受けないんだろうな。
たぶん、ホッとしてしまう自分がいる。


きっと、そう感じるのは、
いまの自分の状態に自信がないからなのかも。


「もう、大丈夫なんだ。」

自信もって、
堂々と、
そう、思おう。
そう、言い聞かせよう。


毎日が、びっくりっきーです。
毎日が、新しい発見。新しい記録を更新中。


あーバッティングセンターで、
モヤモヤボールぶっ飛ばしてこよう!笑

誰か、一緒にバッティグセンターで発散しましょうよう。