2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の秋。

今年の秋は、 いろんなことがあって、 いろんな初めてを経験できて、 いろんなささやかな夢が叶って、 ずっと、 キラキラしすぎて、 常に、 ありふれた幸せに囲まれて、 いろんな方から素敵な言葉をいただいて、 本当に本当に胸がいっぱい。 いままで過ごし…

水面に映る空。

ふわりふわりと、水面の上を泳ぐ。また、あなたに逢えることを祈りながら。**いつだっただろう、アオゾラをこの目で見れなかった頃に、本物のアオゾラだけじゃなくて、水面の映るアオゾラも綺麗だと知ったのは。本物が全てじゃないんだってことを知ったの…

ほら、ほらね。

ほら、ほらね。目の前に、しあわせがみえるでしょ?ほら、ほらね。目の前の世界が、キラキラと輝いてるでしょ?わたしは、こんなに幸せ者だったんだって、気付かされる度に、わたしの胸の中は、しあわせで溢れてゆく。

中島公園。

無題。

in朱鞠内湖

うまれてはじめて、知り合いの車で、仲間と共に、深夜零時を一緒に過ごした。零時になる瞬間、わたしは、車の中にいて、一秒一秒と、時を刻む時計を眺めながら、心の中で、「おめでとう。」とつぶやき、小さな拍手をしたんだ。嬉しくて嬉しくて、仕方なくて…

虜。

あ〜・・・「秋」という季節って、本当に素敵!!四季の中で、最も好きな季節。自然があらゆる色彩を奏でて、そして、さまざまな姿をみせてくれる。もう、すてきんぐ。すっかり、秋の虜です。

恋。

あ〜あ〜!恋がしたくなっちゃうわ♪いろんな人に、「はやく、新しい恋をしなさい。」と言われる度、あひゃひゃひゃーです。うふ。いまの私には、現実の恋以前に、妄想の恋で十分のようです。笑だけど、やっぱり、恋がしたい。いずれ、そんな日がくるでしょう…

森ガール。

森ガールって、森に住んでいるような女の子のことだったんだねー。森ガール、森ガールって、巷で聞くようになって、聞く度に、「なんで、森泉のような女性になりたいんだろ?」って、不思議に思ってました。つい先日まで。笑森ガールね〜・・・。森に住んで…

maruyama.

円山で開催された大規模な撮影会へ。まだ紅葉のピークではなかったけれど、それでも、ほんのり色づいた木々たちの、グラデーションは綺麗で、圧倒されるほど。自然の力って、言葉に言い尽くせぬほど、強くて、優しくて、美しい。

お庭。

さくらのお散歩をきっかけに、仲良くなっご近所のおばさんのお庭は、本当に本当に、幻想的で、時を忘れてしまうくらい、素敵だった。いつかお家を持ったときは、こんなお庭にしよう。森のような、秘密基地のような、優しい時間があふれるお庭を。

ライトアップ。

先日、中島公園のライトアップを観に行った。 大雨の中、ずぶ濡れになりながらの撮影。それはそれは寒くて、うひゃーだったけれど、いろんな見知らぬ人に話しかけられ、気がついたら、長々と喋ってて。おかげさまで、身も心もほんわかほっこり*

ちょっぴり辛めのトマトパスタ。

in中島公園

ぶらんく。

こんなところまで、ブランクってついてくるだなんて。困っちゃうわー。だけど、ブランクを自分で潰せるように頑張るんだ。「ブランク」なんて、「自分を試す」ために存在してるはず。だから、自分は試されてるんだとおもって、がむしゃらに頑張ってくさ!!

白黒。