2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さむい。

寒い。寒い。眠い。寒さに弱い私は、 誰よりも防寒対策万全な格好で出勤するのですが、 職場の方に、“いまからそんな真冬な格好じゃ、真冬になった時はどうなるの?もっと凄い格好になるの?”と、笑われてます。笑 気付いたら、 毎回、職場の誰かに笑われて…

11月29日

(*^o^*)

11月28日

(o^∀^o)

音楽。

インターネットで調べたいことがあって パソコンに向かうのに、いつも決まって道草をしてしまって 調べたかったことが何か思い出せないということが続いてます。笑何に寄り道するかって、youtube!wここ数年は、すべての音が聞き取れない悲しさや辛さから 音…

冷蔵庫に柿が眠ったまま。

そういえば、冷蔵庫に柿が眠ったままだったのを思い出す。痛んでしまう前に食べてしまわないとー!____ 日々、仕事でお客様と接する上で、 やはり、いろんなお客さんがいて、 その度に刺激になっては学ばされる。良いことも悪いことも、 ぜーんぶ勉強に…

11月22日

♪〜θ(^0^ )

11月21日

(≧ε≦)

11月20日

(`∇´ゞ

積もるー積もるー。

一気に、雪が積もりましたー。さすが、北国。と言いながらも、 例年より遅いんだよね。雪が。 今年の冬はどうなることやら。 今日で、4連勤を無事終了。 重たいものを低い所から高い所へ、 高い所から低い所へと移動してばかりなので、 全身あちらこちら筋肉…

11月19日

(‘o‘)ノ

6時20分に家をでる。

ひゃーい。 嬉しいことに、今日で働き始めて早一ヶ月。そんな一ヶ月目の日は、初7時出勤でした。 (正確には6時45分なんだけど)家から歩いて15分。 6時20分に家を出て、 まだ山の後ろにお日様が隠れているときで、 なんともいえない空が素敵ーーーーーーで…

11月16日

(≧∇≦)

水彩画。

一週間前から、 私がぞっこんぞっこんなほたる日和さんの歌に、 “水彩画”という作品があるのですが、 もう、これがまた私のハートにぞっこんでして。この歌を聴く度に、 夢中で水彩画を描いてた子供のときを思い出しては、 (※いまでも成長できない子供です…

14日遅れで。

例年より14日遅れで、 ようやく雪降りましたなぁ〜。写真は、今朝6時のもの。いまの仕事を始めて、 毎日早起きで5時半には起きているんだけれども、 これがまた最高に楽しいのよ〜。 今まで、どっちかというと、 午後から夜にかけてが仕事だっただけに、 早…

11月13日

o(`▽´)o

ほろほろーん。

仕事後、帰路を辿る度に、 いまの環境のあまりの良さに感動してしまって、 気持ちがほろほろって温かくなって、うるる。そして、そう感じれるのは、 今までの環境のおかげなんだってことに気付かされては、 更に、ほろほろ。 やっぱり、良いことも悪いことも…

11月11日

(=゜-゜)

11月8日

!(b^ー°)

11月7日

(-^〇^-)

友人。

今日は、いろんな人に会えたり、 話しができたり、いつも以上に充実した一日。 職場にいつもお世話になってるネイリストさんが、 わざわざ私の働く姿をみにきてくれたり、明日退院する友達に会いに行って、 長いこと居座って恋話を聞いて盛り上がったり、何…

ぶふ。

ぶふ。可愛くないようで可愛いお顔。いや、可愛くないか・・・笑。ぶふー!

11月3日

(*´∀`)

これも、運命!

来週には、初雪が降るそうです。相変わらず、私は幸せです。新婚夫婦に負けないくらい、幸せです。 - 久しぶりにyoutubeをいじっていたら、 たまたま見つけたバンド“ほたる日和”に恋をしてしまいました。秦さんに出逢った時のようなときめき!ドキドキ!そわ…

11月1日

( ̄∀ ̄)