2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最高のプレゼント。

みんな、ありがとう。零時を過ぎる前も、零時を過ぎた後も、誕生日祝いのメールがたくさんきて、思いがけぬ人からも電話がきて、ずっと携帯が鳴り止まず、もう大パニック。携帯もパニクって、急に電源が切れてしまうほど。2時頃にようやく寝て。だけど、深…

よかったね。

この頃、いろんな人に、「よかったね。」と言われるようになりました。それも、超温かい笑顔で、超優しい声で言われます。言われる度に、泣きそうになります。「よかったね。」の五文字を言うときの笑顔が、あんまりにも優しいから、うるるるーってきます。…

不幸ではないんだけど。

モノクロは、難しい。私の腕は赤ちゃんレベルです。うん。笑***補聴器を付けても、大きな音を聞いても、右耳が聞こえなくなってから、早二年。二年も過ぎてしまえば、右耳が聞こえてた頃の記憶が全くないです。笑(※両耳難聴で、いまより聞こえてたとして…

笑い合う。

やっぱり、笑い合う時間は素敵!!!好きなものも違って、共通点が少なくたって、人それぞれだからこそ、面白い。 キミの笑顔に、フォーリンラブです。笑何かを好きになるキモチ、何かを愛しむキモチは、大事。

丁寧に。

*1月中旬 小樽にてここの喫茶店、素敵だったよねー。そんな素敵な空間の中で、う○こネタで爆笑しあってたのが昨日のことのように思い出す。。笑**素敵な写真、すごい写真、すばらしい写真、、、自分はどんな写真を撮りたいのだろうか。この頃、カメラであ…

絶大な存在。

私にとってのヒーロー的存在なお兄ちゃんです。スポーツなんでもできるし、ダンスもすごいし、勉強もできて、心の底からいい人。兄の存在は絶大です。兄がいなかったら、普通学校での日々を楽しく過ごすことはなくて、大きくなった今も楽しく過ごしてなかっ…

気持ちを込める。

14日にPHaTPHOTOのワークショップに参加させていただきました。bunmiちゃんと街で合流したはいいが、時間がギリギリで大通駅から会場まで爆走。おもいっきり走ると、脳みそおかしくなりますね。うん。笑ワークショップでは、RICOH GXRのデジカメを使いながら…

本気で好きになる。

ニコニコ動画最近、スーパーフライにハマってます。つい一昨日まで、「スーパーフライ」をどういうわけか、「サファリー」だと思い込んでました。どうりで、今まで、「サファリーっていいよね」と言っても伝わらなかったのね。笑昨日の飲み会で、いろんな人…

実感できないいいいー。

目の前に広がる光景が、目の前に響き渡る笑い声が、あまりにも信じられなくて、周りにとって、「当たり前の光景」が、私にはとても眩しくて、なんだか、夢の中にいるかのようなキモチ。ふんわりふわふわ。足が地につかないような、そんなふわふわなキモチ。…

実感。

久しぶりに、一日家でのんびり。休みなくずっと忙しかったから、写真展が無事終わった安堵から、抑えてきた発作が一気に爆発するんじゃないかなーと覚悟してたけれど、ちょっと聴力が下がったのと、だるさと疲れだけで済んでいることに、なんだか、信じがた…

滝。

in札幌雪祭り 大通公園バナナ王子です。右側の男子がじゃなくて、真ん中の笑顔が素敵なバナナチョコさんがね♪食べるのが勿体ないくらい可愛い・・・。**帰り際、皆で晩ご飯を食べに行ってきました。晩ご飯を食べようとおもったら、急に理由もなく、涙が滝…

350.

ついに、paradiseサークル写真展が始まりました。初日にも関わらず、約350名の方々がいらしてくれたそうで!今日は一日paradiseでの仕事でしたが、会場には高校の友達や恩師などが来てくれて、会場にいるスタッフから友達を写した写メがきたりして、もう、…

夢。

今日は、写真展の搬入日ということで、一日中、大忙しでした。ココロも身体も、常に走り回っているかのようで。こんな忙しさが続くのに、その忙しさの中で元気にいれることが、また信じられず、毎晩、泣いてます。だけど、私、このまま大丈夫なんだろうか。…

写真展とネットテレビ。

あーあー。最高の20歳だ。きっと、世界でいっちばん幸せな20歳かも。 今日も頑張らせてくれてありがとう。頑張りたいことに頑張れて、もう、最高に幸せです。頑張りたいことに頑張れたことが、嬉しくて嬉しくて、涙がとまらない。13時から深夜の一時まで、皆…