2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ。

気付いたら、もう今年も終わり。今迄とはひと味違う一年間でした。先ずは、体力が本当に付いてきたこと。 これは、デカイ!!! (もちろん、周りに比べたらまだまだだけど。笑)出逢いもあり、別れもあり、、、。 たくさんの人に支えられ支えられ続けて、 毎日…

自分へのご褒美。

幼稚園時代から、 かれこれ20年の付き合いになる幼馴染とホテルクラビーサッポロのランチへ〜♪今年一年間頑張ったご褒美にと、 両親を差し置いて、贅沢なランチをしてきました(笑) (両親も、クラビーのランチは大好きなのです) いや〜言葉で表現するには…

またまた。

嬉しいことに父が職場からケーキを頂いてきて、 クリスマスケーキ、2個目!!!!!!!4等分して家族で美味しく平らげさせて頂きました。もう、しばらくケーキ食べなくていいかも。笑 バイト先や兄に、“クリスマス誰とも過ごさないの?”“友達は?彼氏は?”と聞かれ…

早めのMerryX'mas!

ちょっと早めだけれど、 今日クリスマスケーキを食べました。どこのケーキって? もちろん!パークホテルのー!笑今迄は生クリームかチョコのどちらかだったけれど、 今年は柚子チーズケーキにしてみました。気になるお味は、、、最高に美味しかった〜。甘す…

絆創膏シート。

地元の内科に予防接種しにいったら、 とっても可愛らしい絆創膏シートを貼られちゃいました。 いや〜可愛すぎる。看護士さんの手書きだそうで。 なんという素敵な気遣いなんでしょう!笑他にもワンちゃんだけじゃなくて、 救急車とかサンタさんとか兎とか鬼…

SOUL QUEST

ずっと憧れていたMISIAのLIVEにやっと初参戦!!!もう感動で胸が震えました。MISIAに対するイメージも色々変わって、 トークのときも本当にチャーミングで、 綺麗な話し方をされるんだなってきゅんきゅん。 MISIAを初めて知ったのは、小学4年生のとき。 習って…

12月14日

(o^∀^o)

天使。

もう、今年もわずかかー。この一年を振り返ると、 本当に特別で色んな転機があった日々だったなぁ。自分に対しても、 仕事に対しても、 これからに対しても、 いろんなあらゆることに対して。 - 一日一日過ごしてると、 グッチョブなタイミングで、 いろんな…

12月13日

(⌒〜⌒)

12月12日

(*^o^*)

12月11日

(*´∀`)

12月10日

(≧∇≦)

氷点下。

いつもの12月にしては寒い日々。寒さに負けずに、 毎日、仕事楽しんでます。笑相変わらず、 朝っぱらから、幸せだーーーー! 幸せだーーーー! 幸せだーーーー!とうるうるしながら出勤。 こんなに早起きができるようになるなんて、 夢にも思っていなかっ…

12月8日

(*^o^*)

12月7日

(^∀^)ノ

12月6日

(*^o^*)

おめでとう。

今日は母の誕生日。お気に入りのケーキ屋さん:パールモンドールのロールケーキ。むっふっふっふ★本当は豪華にお祝いしたいところだけれど、今回はケーキだけで・・・泣。 いや〜不思議なものだわー。 人の誕生日について色々考えるとキリが無い。いろんな人…

12月5日

V(^-^)V

断熱シート。

いやー寒い。とおもったら、今日は暖かくて、 せっかく降り積もった雪もぐちゃぐちゃ。なんだか、春を思わせるようなお天気でした。 先日、フェリシモで断熱シートというものを購入。 http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=…