2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

離れてから、気付かされること。

写真屋さんでの仕事も辞めて、 撮影会にも参加しなくなり、 出掛けるときにカメラも持たなくなり、 “撮影をする”ということから、 離れてみて気付かされることが沢山。 良いことも悪いことも。 どっちかというと、恥ずかしいことがたくさんたくさん。 撮影を…

充電完了。

高校時代の友人と久しぶりに語らう。 本当に楽し過ぎて刺激的で、身体中から溢れるくらい充電完了!! みんなそれぞれ、 目の前のことを乗り切ろうと必死になって、 足掻いて突き進んで乗り越えて、自分の種にしていく。 そんな姿を目にする度に、すごくすご…

ブロニカ。

先月、ブロニカで撮影した桜の写真。 いま思うと、 思い切って買ってよかったーとしみじみ。 買ったときは、 母にえらい怒られたなぁ・・・笑 色々考えてたら、 自分は本当に幸せものなんだよなぁ・・・ って。 そう感じたら感じたで、 幸せ度が増してきて泣…

月食。

デジタル一眼レフを手にして、早5年。 ようやく、月の撮り方がわかってきた。笑 いつか陸別の銀河の森天文台に行ってみたいなぁ。

ヒント。

ヒントは至る所にあるのに それを見ようとしてなかったことに気付かされる。

チューリップ。

庭のチューリップも、ようやく咲き始める。 さて、これからどうしようか。 自分のこれから。この先。将来。 そう思うと、わからなくなっちゃうんだよねぇ。笑 この先、自分がどうしたいかビジョンを作るといいんだって。 そうすると、少しずつ少しずつ自分…

ブログ移転しました。

下記のURLに移転しました。 http://jinseinikoiwosuru.hatenablog.com/ hanakariのブログと此処のブログの中身もすべて移転し、 今後は、上記のブログでアップします。 どうぞ、よろしくおねがいします。

4歳。

気付いたら、さくらが4歳に。 偶然にも、祖父の命日でもある今日。嬉しいことと悲しいことが合わさったときは、 本当に複雑だったけれど、 いまとなっては、特別な一日。 さくら、お誕生日おめでとう。 人間と違って動物のほうが寿命が短いだけに、 ひとつふ…

かわいいね攻撃。

久々に朝から発作に見舞われ、 激痛の中、なんとか仕事をこなし、 帰宅後、改めて働けることの幸せをひしひし。仕事を乗り切った安心から、 発作がどばぁーんと爆発。そんなときに、地元の幼馴染から飲み会のお誘いが。ちょうど身体中に激痛が走ったところだ…