2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界観。

大好きなマスターと素敵なお姉様と、 芸術の森で行われる尊敬する先輩のライブペイントへ。 絵を描く空間にいると、 離れなくなるくらい夢中になって、 じっくりまったりと眺めさせて頂きました。 先輩も含めて、 他の画家さんの世界観が、 本当に素敵で迫…

毎日が夢の中。

あーあ、夢であってほしいくらいに毎日ミラクルが起きてて自分でも信じられないくらいの出来事が目の前を通り過ぎるどころか、その出来事の中に自分がいる。 どうしようっ‼ 札幌ドームに2日連続も日ハム観戦。 仕事の後に、週三回の習い事。 そして、6日連続…

幸せー!!!

毎回、“幸せー幸せー”ばっかりですみません(笑) 別のことを綴ろうと準備していたのに、 ふと気付いたら、“幸せー!”になってしまう。 常に、“幸せー!”と感じれることに、幸せー! 結局、幸せー!で終わる自分w

地元というホーム。

地元の飲み会から一夜明けて、 幼馴染と急遽旭山公園へドライブへ。 小学、中学でとてもお世話になったのに、 二人で遊ぶに行く機会はなかなか無く、 まともに遊んだのは今日が初めてのような。笑 いまのこと、 これからのこと、 本当にやりたいこと、 色ん…

はまなすの丘公園にて。 父に置いていかれずに、 一緒にドライブに連れてってもらえてご満悦の姫さま。 こうして写真みると、 目のアレルギーがひどくなってきたなぁ。可哀想に。

虹色。

ご褒美。

もうすぐ、今の職場にお世話になり始めて一年。 早い、早い、早いものです。 普段から自分にご褒美を与えてばかりですが、 一年目という節目に豪華なご褒美を与えようと、 悩みに悩んで、ようやく決まる。 まだ購入手続きはしてないけれど、楽しみー! 以下…

暑い。

家中がとんでもなく暑い時に限って、 窓際ではぁはぁ・・・言いながら日向ぼっこする姫。 さて、今日から台湾茶講座がはじまるー!

猛暑。

残暑どころか、猛暑〜。 暑くて暑くて毎日バテバテですが、 そんな蒸し暑い日々を発作に見舞われることがなく過ごせるようになったことに、ただただ驚きと感激と幸せがどっかーん。 本当に、“進化”ってすごい。 あの頃の自分が思い描いてたことを遥かに遥か…

優しい背中。

あんなに小さかった従弟も すっかり大きくなり、頼もしい背中に。 という自分も、 立派に横に太ってきました。。。