2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛情いっぱい。

足跡って、本当に面白いなー。 足跡をみていたら、足跡を付けた人が見えてくるような気がした今日の朝。 - 今日、職場で同じ業務でいつもお世話になってるOさんと“障害”についてお話をする機会がありまして。 きっかけは忘れたけれど、ふと気付いたら”障害“…

3月23日

鹿。

いつも散歩するコースで頻繁に見かける鹿の足跡。 鹿だけじゃなくて、キツネもリスも。今日も、鹿の親子に遭遇。いやー、綺麗な顔をしてること。 だけども、こっちに来ちゃ危ないよ。

遺す。

写真は、昨日の山登りのときの。 嫌々ながらも、私のストレス発散にお供してくれるさくらさんには感謝。 - 今日は、東京大空襲の日。 そして、写真の中でしか見たことの無い曾祖父の命日。祖父母が13歳のときの出来事。あの日に何があったのか、 あの日どん…

のんびり待つ。

ファインダーを覗くのがこんなに辛い作業だったけ!? と思うくらい、 私の目に映るファインダー内は目眩による点々だらけ。笑 デジタルではまだ気軽にシャッターを切れるけれど、 フィルムとなるともう何と言うか難しい。フィルムで撮れるようになるのは、…

会おう。

今年は、友達とたくさん遊ぼう。会おう。いままで、 忙し過ぎて会えなかった分、 少し距離ができちゃった分、 たくさん会って、発散して、笑おう。