2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すべての時間。

仕事が終わって、仕事先のドアを開けて、「お疲れさまでした。」と言って、笑顔でむふふと微笑みながら家路に向かう時間、朝目が覚めるたびに、天井に渦巻き(めまい)がいっぱいあっても、綺麗な朝焼けがみれなくても、当たり前にスルリと身体を起こして、…

十二月二十三日。

一生、忘れない!!!認知症になっても、忘れない!!!!

十二月二十日。

急遽、ドライブに行く事になった日。どこに向かうのかわからないまま、車に揺られながら、過ぎ去る景色を目に焼き付けて。本当に楽しかったー!ウトナイ湖に道の駅ができて、白鳥もたくさんいて、室蘭の綺麗な夜景もみれて、本当に本当に最高の一日。札幌に…

クリスマスだね。

やっとクリスマスカード完成。確実に、到着日はクリスマス過ぎてます。やっと年賀状のテンプレートも決まった。年賀状は、社長が撮ってくれた写真を拝借しました。笑めっちゃウケます。元気なクレイジーな私が写ってて、元気をもらえるかもーよーん?だけど…

最高のプレゼント。

もう、ダメです。社長がくれた最高のクリスマスプレゼントに、私のハートは、完全にやられてしまいました。 いまにも爆発しそうなくらい、幸せ!!興奮しすぎて、心臓止まるかとおもいました。あんなに素敵なクリスマスプレゼントを超えるプレゼントは無いん…

手を握る。

ここ毎日、いろんな人の手に触れてます。ぜんぶ、握手だったり、ハイタッチだったり。それも最高の笑顔で、「おめでとう」とか「よかったね」とか言われながら。皆の手に触れる度に、涙が出そうになる。過去に好きな人と手を握ることもあったけれど、「発作…

放心状態。

幸せだー。何度、幸せだーと叫べれば、幸せすぎる気持ちが落ち着くんだろうか。 笑毎日うれし涙から、毎日放心状態になりつつあります。

辛いからこそ。

やり直しがきかないから、人生、面白いんだよ。二度と経験できない、一度きりの毎日だからこそ、生きてるって、楽しいんだよ。過去を振り返れば、辛い事ばかりだったけれど、病気なんて無ければと思うことが何度もあったけれど、だけど、それはそれで、誰よ…

黙り始めたら。

幸せすぎると、無口になります。笑いや、ありえなさすぎて、実感できなくて、信じられなくて、、、ね〜。実感してるときは、笑いも止まらないし、涙も止まらなくなります。わたしが、急に黙り始めたり、やたら大人しくなったときは、体調が悪いんじゃなくて…

キモチ。

自然と幸せな気持ちに満たされていたからたった一ヶ月間の中でこんなにも元気にこんなにも笑顔で過ごせてたんだね幸せパワーって、本当にすごい幸せな気持ちよりも、疲れたという気持ちが勝った瞬間、身体がズタズタ、、と壊れ始めて。笑それでも、いつもな…

ベッドの上。

11月15日から撮影した写真たちを、ベッドの上で並べたら、夢じゃない幸せの証拠がずらーって目の前にあることに、感動して感激して興奮して、きゃーきゃー。だけど、前より泣かなくなりました。うわーんっていう号泣はしなくなりました。だって、どんなに泣…

素直さ。

大事な人だからこそ、自分が素直になっていこう。相手が嘘つこうと、相手が素直じゃなかろうと。自分に嘘をつかなきゃいい。かといって、言い過ぎはダメだし、暴言吐くのはダメだけれど、素直になるのは、やっぱり大事なんですね。笑

毎日がプレゼント。

毎日毎日、プレゼントをもらってるかのような気持ち。いや、抱えきれないくらいもらってます。

幸せ過ぎて、疲れます。笑

そろそろ、毎日、うれし涙を流しては号泣することに、毎日、嬉し過ぎて胸が苦しくなって笑うことに、疲れてきた自分。。。笑だけど、自分でも止められないんだよー。だって、勝手に泣いては笑い出すんだもん。あぁ、当たり前に生きる事が、こんなにも幸せだ…