2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわべ。

人との関係に、広く浅くもあれば、狭く深くもあったり。どちらかというと、私は前者のタイプ。そんな私に対して、「さみしい人」と言われることもあるけれど、浅く深い関係なく、一人一人との会話やふれあいが生み出す言葉や空間を大事にしていけば、それで…

おもちゃ〜ちゃ〜。

富士フィルムからお借りしたLOMO SuperSamplerというトイカメラで撮影してみた。うん、おもちゃだーーーー・・・!笑以下、トイカメラ撮影会(2/22)にて。はしゃぎすぎますた。1枚も撮れてないとおもったけど、意外と写ってて吃驚。楽しいけど、面白いけど…

あの公園。

大好きな秦さんの「フォーエバーソング」のPVを観てて、いつも思ってたこと。この公園、絶対行ったことある!!と・・・笑。それから一年、ようやく思い出した。東京じじばばの家の近くにある公園でした。笑きゃぁぁぁーーーー!東京に行ったら、絶対に行こ…

食べかけのケーキ。

film*PORTRA400(new)“壊れかけのRadio”を、“食べかけのcake”にして歌ってたら、何がなんだかわからなくなってきた。

ぽっくり低下中。

久々にミミ王子登場。うん、ハンサムすぎるー。 film PORTRA400(new)写欲がぽっくり低下中。まだ自分には中判早かったなーと感じるこの頃。でも、ゆっくりゆっくり愛してこうとおもいます。なんでもそうだけど、「向き合う」「愛する」ことで、初めてその…

犬の表情

犬って、こんな表情するんだね。笑

お父さんの頭=枕

お父さんの頭を枕にして熟睡するさくら。人の頭を枕にして寝るなんて、考えたもんだなー。 あー早くアダプターマウントが欲しい。

めんどくちゃいな。

友達が描いてくれた似顔絵。私が「めんどくさい」と嘆いてるときは、こんな顔をしているそうです。毎日、「めんどくさい〜♪めんどうくさ〜いさいさい♪」と爆笑しながら歌ってます。あーーー面倒過ぎてココロが折れそう。いや、折れることは一生ないけれど。…

おっなえばー。写真展告知なり。

横浜で開催される大規模な写真イベントに出展しまーす073ブースの「Paradiseサークル」という名前です。男子部・女子部から私含め10名で参加してますぜひ、行ってみてください写真イベント "御苗場vol.8 in CP+"会期:2011年2月9日(水)〜12日(土)開催時…

そろそろいかなくちゃ。

“そろそろいかなくちゃ"そんな言葉ばかりがこだまする。そろそろ甘いもの食べにいかなくちゃ〜そろそろレインボーカリー食べなくちゃ〜

二年前。

HOLGAに身に覚えのないフィルム。現像してみたら、二年前に美唄で撮影したものだった(笑)懐かしいなー。真ん中の電柱邪魔だなー。にしても、よく美唄に行けたもんだなー。

裏山ではしゃぐ。

幼馴染と久しぶりに裏山で雪遊び。私は雪車滑りに、幼馴染は雪だるま4段作りに、それぞれ、没頭。はしゃぎまくる。 うぇw適当にデジタルで撮ったら、ハイキーモノクロ。うん、使いこなせる訳がないです。もう適当適当w笑最後は、マダム雪子の胸に顔をうずめ…