2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そのあいだに。

そのあいだに、 大事なことを見失ってるかもしれない。そのあいだに、 ときめくものがあったかもしれない。この頃、“そのあいだに”というフレーズが頭から離れません。 facebookやツイッターなどのSNSというものに触れる度に、 これをしてるあいだに素敵なこ…

魔法。

ちょうど一年前の今頃、 東京の祖父母の家に居候したり、 母と祖父母と京都に旅行したこととか、 いろんなことが昨日のことのように思い出す。本当に、刺激的な旅でした。もやもやしたとき、 迷子になったとき、 いつもそれを一瞬で吹き飛ばしてくれるのは、…

幸せ過ぎるー!

さくらの散歩のついでに、 高校のときに沢山お世話になったベンチに久しぶりに座り、 眼下に広がる見慣れた景色を眺めていたら、 一気に、“幸せ病”が再発・・・笑。 あーなんて幸せなんだろう!と思い始めたらキリがない単純な自分。 はい、もう泣きそうにな…

あーーーー・・・

音楽って素敵ねぇ。 最近は、andymoriに引き続き、 UNCHAINにハマってます。音楽を聴くことが辛くて辛くて仕方なかったころから、約2年。気付いたら、 私の耳は色んな音を聴いても、 聴力が低下することもなく、 発作に見舞われることもなくなり、 好きなだ…

春ー。

まだまだ、風は突き刺さるような冷たさですが、 少しずつ、少しずつ、雪が解けてきてるるるー。春が近づくにつれて、春の匂いがするにつれて、 いろんなことを思い出しては、 現在の自分があることに改めて有り難みを感じる。少し前までは、 春=新生活とい…