幸せ過ぎるー!

さくらの散歩のついでに、
高校のときに沢山お世話になったベンチに久しぶりに座り、
眼下に広がる見慣れた景色を眺めていたら、
一気に、“幸せ病”が再発・・・笑。


あーなんて幸せなんだろう!

と思い始めたらキリがない単純な自分。


はい、もう泣きそうになるくらい、
幸せー幸せー幸せーーーーーーーっ!
な気持ちに。笑

  • -

昨夜、高校の友だちと久々に会い、
いろんなことを話していたら、
沸々と思い出しては、感慨深くなり・・・。

本当に、数えきれない人たちに支えられたなぁ・・・

と、しみじみ。


持病のほうで色々大変だったけど、
毎日、発作で泣いてばっかりだったけれど、
いまおもえば、
世界一幸せな高校生だったかも。笑

それくらい、色んな人の支えられっぱなしだったなー。
そして、今も。きゃっ!