断熱シート。

いやー寒い。

とおもったら、

今日は暖かくて、
せっかく降り積もった雪もぐちゃぐちゃ。

なんだか、春を思わせるようなお天気でした。


先日、フェリシモで断熱シートというものを購入。
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/products_detail001.cfm?GCD=661261

これがまた優れものなのよーう!
ひゅーひゅーすきま風が吹いては、
ガラスを通して染みてゆく冷えで寒い私の部屋に貼ってみると、
全然違うの!温かいの!温かいの!!!!!!

柄も可愛いし、外から中があまり見えないから良いー。
でも、部屋から外の景色が見れないのが・・・。笑



日々過ごしていると、
まだまだストレスや冷えに、
人の何倍も弱いんだな・・・と痛感することばかり。

その分、きちんと身体と向き合うためにも、
いろんなことにチャレンジしようと奮闘。

身体のためなら、何でもやらねば!