写真展とネットテレビ。


あーあー。
最高の20歳だ。
きっと、世界でいっちばん幸せな20歳かも。 

今日も頑張らせてくれてありがとう。

頑張りたいことに頑張れて、
もう、最高に幸せです。

頑張りたいことに頑張れたことが、
嬉しくて嬉しくて、涙がとまらない。

13時から深夜の一時まで、
皆と、写真展の準備をしてきました。

もう、やばいです。幸せです。

夢の中の夢の中にいるんじゃないかとおもうほど。

幸せだー。


私、誕生日まで生きてるかな。笑

**

ご報告です。

明日(2/5)から、
パラダイスサークル写真展が始まります。

(ご詳細は、こちらから。)

毎日夜遅くまで、
皆で頑張った努力が、
会場にいーっぱい詰まってます。

なるべく、
毎日会場にいるようにするので、
みんな、観にきてね。私に会いにきてね♪笑

あと、土日の午後はずっと会場にいます!

みんなの顔みた途端、
号泣するかもだから、覚悟しててね。笑


**

もうひとつ、ビッグなご報告があります。
今日(2/4)の夜20:00から、
札幌ウエブネットというネットテレビに、
私、生出演しちゃいます。生放送です。

下記のサイトで、見れます。

お気軽ネットテレビ さっぽろNet-TV 
http://www.sapporo-web.com/nettv/ 


障害のこと、病気のこと、さらーっと話すとおもいます。
(短くて、15分くらい。)

もちろん、パラダイス写真展の宣伝も!!


パソコンさえあれば、
どこからでも見れるので、是非ともー!


放送事故を起こさないことを、
ただただ、祈ってて下さい(笑)