とことん。

 

毎日毎日、プレゼント。
こうやって生きてるだけで、
神さまからの素敵な誕生日プレゼントだーって、
信じられないキモチでいるのに、
さらに、
いろんな人からプレゼントを頂いて、
うぎゃーうぎゃーです。

花束だったり、
マカロンだったり、
ケーキだったり、
握手だったり、
写真だったり、
ハグだったり、
笑顔だったり、
とにかく、たくさんたくさん。

本当に、ありがとう。


写真のプリンは、
大好きなマスターからの手作りプレゼント。





ひっくり返すときに、
私の幸せパワーに押しつぶされたのか、
破壊・・・・・・・・・・・・・・・。

ぐふ。

マスターの作る味は、
最高に美味しいです!



あぁ、幸せすぎて、
なんだか、申し訳ないです。

あぁ、
私って、とことん、罪な女だなー。