二週連続。

 


二週連続のモエレでの雪車滑り。

最高に楽しかったです。

もう、しばらく、
雪車滑りしなくていいくらい、
たっくさんたくさん滑りました。

一週目のときは、
とってもふさふさの雪で滑り心地は最高だったのに、
二週目のときは、
もう、ガリガリのアイスバーンでスリルでした。


にしても、二週目での一発目の雪車滑りは怖かった〜。
おかげさまで、手袋二つ、未開封のフィルム2本無くしました。
おかげさまで、全然撮れませんでした。最高のショットがいくつもあったのに!!



あ〜勉強が全然はかどらない。

頑張ろう、頑張ろう、まだまだ頑張れる筈だ!

○一週目 男子二人、女子三人


 

○二週目 男子4人、女子一人。