休日。

 


この頃、休みの日になると、
熱がでるようになりました。
他にも、ちびちびと発作が出てくるし。
きっと、疲れが溜ってるのかにゃ。

お疲れさま、わたしの身体ちゃん。


だけど、
思い返せば、
二月まで、
休みの日も、
どこかに出歩いて、
家にゆっくり休むこともない状態で、
ずっと動けてたことが、本当に奇跡でならない。

そうおもったら、
休日の熱もどうってことないです。笑


毎日毎日、
熱を出しては怠かった一年前に比べたら、
学校に行きたくても行けなかった学生時代に比べたら、
いまは、そりゃあ、上等ですよ。最高ですよ♪天国ですよ♪うふ♪


休みの日になると、
家でひたすら寝込んでるか大人しくしちょります。
残念ながら、私の人格が大人しくなることはないけれど。笑

そんで、寝込んでる時は、
幸せすぎて泣いちゃいます。

布団は、涙でぐっちょりです。ぐふ。