じょしじょしじょし。

 久々の女子部活動




プラン立てるのとか、
呼びかけするのとか、
めんどくさいなーと思っちゃってたけど、
でもでもでも、
女子部活動をした甲斐がありました!


やっぱり、パラダイス女子部、最高です。


改めて、
女子部の活動、
頑張ろうって思いました。


参加してくれた皆さん、ありがとう


あー、もっと撮ればよかったー。
意外と、全然撮ってなくて、びっくり。笑








 



PENTAX MV1で撮ったんだけど、
レンズが見やすくて、撮りやすい。

ただ、なんだか、カメラの調子がおかしいのだ・・・。
社長に直してもらったばかりなのにー。。


いろいろ、
うずうずしてたけれど、
思いがけぬ形で、
幸せの地雷を踏んでしまい、
また、発狂しはじめてます。

つい数時間前まで、
ノーマルだった私、サヨウナラ・・・・。笑