よいお年を。


早いもので、2023年も終わり。

 

今年も想定外の体調不良や聴力完全低下が嵐のように繰り返し相次いで
昨年同様にやりたいことが全然できなかったり、友人たちに全然会えなかったのが心残り。
(単に友人を作りすぎたのもある、でも増えていく悩み笑)

そんな中で
無音の環境に慣れたり
聞こえてなくても働かせてもらえたり
手話での会話が増えたり
周りが手話覚え始めてくれたり
周りも周りなりに模索してくれて
本当に有り難やぁ〜でした泣

働かせてもらえること
働けることが
どんなに幸せなことかを
改めて再認識😭😭

もう、みんな大好きっす!!

サポートしてくださった皆様
本当にありがとうございました😭

もう、みんなのおかげで
体調不良でも
耳がイカれて
半年以上は聴こえてないようなレベルでしたが
最強に誰よりも楽しむことができました💕笑

なんだかんだ
新しい出会いも盛りだくさん
新しい依頼もちょこちょこあったり
新しくやりたいことも沢山増えたり
はみすけネットワーク健在で刺激たっぷり笑

来年は今年よりも
調子良い日が少しでも増えますように🕊

来年はがんがん会いたい人に会えますように🕊🕊

来年もどうぞ宜しくお願いします⛄️❄︎

よいお年を♪