もう少し、待って。

f:id:kurukurupanpan:20170615175925j:plain

 

ちょいちょい、まだまだ進行早いんじゃないんですか?病気さん?笑

度重なる聴力低下に慣れたけれど、やっぱり音を失いたくないものです。

でも、いつか音を完全に失う可能性が非常に高い病。現に少しずつ少しずつ聞こえなくなってきてる。

(音を失っても、今までと変わらずバカ騒ぎして人生に恋する自信や受け入れる自信はありますが)

 

だからこそ、いろんな人に出会って、いろんな旅をして、いろんな声を聞いて記憶して、いろんな話をして、音をフィルムに収めるように撮影して、いろんな資格を取って、いろんな職場を経験したい。聞こえるうちに、できることをたくさんたくさんしたい。聞こえなくなってもできることは沢山あるけれど、今だからこそ大事に噛み締めて行きたいものがたくさん。

 

聞こえるって、すごいなとしみじみ。
当たり前って、こんなに恋しいのね。

 

久しぶりの音一つない世界で、いろんな有り難みをひしひし。なんやかんや、いろんなことを気付かせてくれるから、病気のこと憎めないのよね。笑

 

 

はーやーく、もーどーれー♡

そして、早く働きたい。