新年早々。

あけましておめでとうございます。

早いもので、新年ムードも薄らぎ、

いつもと変わらないようでいつもと違う日常が続いて、きゃーきゃー。

 

新年早々、素晴らしすぎる思い出がたくさん。

大好きな友だちとの映画、大好きな地元仲間と新年会、

18年ぶりの幼稚園の同窓会などなど、もう充実しすぎー!

写真の花は、同窓会の幹事をしてくれたお礼にと頂いたもの。

元旦から、いろんな有り難みを痛切に感じさせられて幸せ。

 

もう、幸せ病発狂ゥゥゥーーーーーーーーです。笑

 

今年も笑って笑って生きよう。

笑ったもん勝ち、笑ったもん幸せ、
いっぱい当たり前の幸せを噛み締めながら、

幸せ過ぎて死んでしまわないように頑張ろう。笑