短い時間でも。

f:id:kurukurupanpan:20210606165847j:image

 

今月に入って、

有給休暇を分散しながら過ごす日々。

 

あと8回しか出勤がないけれど、

やっとゆっくり行きたい場所に行ける喜びと、

ほぼ毎日笑いながら働かせて頂いた職場と離れる寂しさをひしひし。

 

緊急事態宣言の中でも

 

しっかり気をつけながらも

身近なもので目いっぱい楽しむ両親

 

キャンピングカーで少しでも

私の病気に負担がかからないようにと

試行錯誤しながらやってくれる彼

 

いつでもすぐに短い時間で爆笑できる親戚

 

声を掛ければ、サクッとお互いに気をつけながら立ち話ができるご近所仲間

 

そんな方々のおかげで

人より、たっくさん楽しませていただいてます。

 

人に恵まれまくりな自分だなと胸がいっぱい。

 

ありがとう

 

 

あ、私たちのことを

微笑ましいって言ってくれる方々がいますが、

残念ながら、全く微笑ましくないです、、、笑

 

小学生のときに学級委員をやっていたほどの気質が災いして、負けず嫌いな性格オンパレードで、彼とは何百回喧嘩したんだろうかと思うほど、激しい喧嘩してます。

負けず嫌いすぎて、申し訳なくなるほど。

てへぺろ

 

いつも支えてくださる家族や

友人には、本当感謝しかないです。

 

人と向き合っていくこと

人と暮らすことの大変さを

色んな人を通して、

学ばせていただいては、反省するばかり。

 

もっと優しくなれるように、気をつけなければ!!