ドジすぎる彼。

ドジすぎる彼。

 


お付き合いして、3年目。

 


第一印象は、

落ち着きがないなぁ

軽いなぁ

おっちょこちょいだなぁ

明るいなぁ

子供っぽいなぁ

 


彼の私に対する第一印象は

男とデートなのにズボン!??

地味やなぁ

 


だったそう笑

 


彼は、

持ち物がよく壊れて、

よく忘れ物をして、

よく物を落とす。

 


学生時代のあだ名は、クラッシャーだったらしい笑

 

 

 

一緒に過ごしていく時間が増えて行くにつれて

喧嘩も増えていき、口論も増えていき。。

 


その口論がまた不思議なことが多く、

Aの話をしていたのに、急にCの話をしている。

私が言ったことに対して、見当違いの返事。

 


極め付けは、

びっくりするくらい、片付けられないこと。

 


片付けようとすると、

うまく空間処理ができないようでフリーズしてしまう。

 


そんな姿をみて、

もしや、”ADHD”では?と疑い、

調べれば調べるほど、疑念は深まっていく。