10月28日

PAP_0035

晩ご飯

・じゃがいもたっぷりトマトスープ
・ご飯
・カリカリベーコンとかぼちゃサラダ

サラダにかぼちゃを入れてみたけれど、
これが案外美味しくてびっくりー。

カボチャサラダ、もっと発明していこうかとおもいまする。


PAP_0034

お菓子
・りんごのカラメルケーキ

補聴器屋さんに置いてあった料理雑誌のレシピに一目惚れして、
図々しくもコピーをしてもらったお菓子。笑

マーガリンを100gも使うんだけれど、
大量に入ってるとこんなにも味がおいしくなるんだなぁ・・・と勉強になりました。
=市販のお菓子やケーキには考えられないほどのマーガリンが使用されてるってこと・・・きゃー。
 

お母さんも喜んでくれるくらい、本当に絶品に仕上がってきゃーん★