自分へのご褒美。

幼稚園時代から、
かれこれ20年の付き合いになる幼馴染とホテルクラビーサッポロのランチへ〜♪

今年一年間頑張ったご褒美にと、
両親を差し置いて、贅沢なランチをしてきました(笑)
(両親も、クラビーのランチは大好きなのです)


いや〜言葉で表現するには勿体ないくらい堪能させていただきました。




*メニュー
・海の幸と三笠、鈴木農園の札幌黄、白ワインと魚醤マリネ
・本日の小さなスープ
・道産小麦のタリオリーニ 仔牛のラグーソース
・道産アイナメのハーブソテー ヴェルデソース
・無農薬札幌黄と十勝、藤田どりのバルサミコ風味
・道産小麦「はるゆたか」と天然酵母のパン
・洋梨とマスカルポーネチーズのスプーマ アマレットのエッセンス
・食後のお飲物


静かな空間で、
友人と談笑しながらランチって最高!!!

相変わらず、22.23歳とは思えない会話でした。。
もっと若くなろうか、、そろそろ・・・笑。



また来年も行きませう。笑