夢みたいな秋。


もう、11月もおしまい。
もう、夢みたいな秋もおわり。
本当に、幸せ過ぎて、どうしようもない秋だった。
もちろん、春も夏も、今迄も幸せ過ぎて、笑顔が絶えなかった私だけど。笑

だけど、ずっと叶わないだろうとおもってた夢が叶ったり、
たくさんの仲間や皆に祝福されて、毎日、うれし涙流して笑って。

そんな秋を、
皆と共に過ごせて、
本当によかった。

一生の宝物だよ。
いまという瞬間も、
過去という時間も、何もかも。






 



あー、今迄の写真みただけで、
また泣けてきちゃう。出勤前なのに。


「○○さんにとって、写真は○○さんの現実だもんね。よかったね。
 ○○さんの真の姿が写真に証拠になっているから、写真みると幸せになるんだもんね。」

と笑いながら言ってくれた社長には、本当に本当に感謝です。