明けました。

f:id:kurukurupanpan:20230105161555p:image

 

三か日がとうに過ぎてしまいましたが、、

改めて、あけましておめでとうございます。

昨年は念願の東京じじ作品展を開き、たくさんの方に観ていただけたことが本当に嬉しく感無量でした。

思いがけず、体調不良で、その後の作品活動や私自身の写真活動がピタリとできずにいましたが、今年はまた作品展をしたいと思っています^^

余談ですが、元日に兄家族が実家に来た際、東京じじの部屋をなんとなく片付けてみたら、1963年ごろからの東京じじの直筆年賀状が沢山出てきました。
私自身見たことがない年賀状もたくさんあり、きっと東京じじからの"年賀状を展示したい"というメッセージなのかも😂

秋頃に、年賀状展ができるのを目標に頑張るぞー‼︎

今年もどうぞよろしくお願いします。

追伸
今年の年賀状は、祖父の作品をお借りしました。大好きな作品のひとつです。
よーく見ると、二宮金次郎がいて、うさぎが時計を背負ってるんです。てことは、不思議の国のアリスを掛け合わせてるんですよね☺️

#東京じじの絵たち