誰かのきっかけに。

f:id:kurukurupanpan:20220427204724j:image

絵画展にリピーターさんが出来るとは😭

 

ある方は三回もいらしてくれて
毎回別のお友達さんを連れて来ては
"私の友人たちに絵の説明してあげて"
と話しかけてくださって🥹

北海道新聞のさっぽろ10区に掲載させていただいたのを機に、60代〜80代の人生の先輩方がたくさんいらしてくださって、感謝しかありません🕊

祖父の作品と
読者さんの年齢層が
見事にハマったんだなぁと嬉しい限りです🌸

皆さんそれぞれ
コロナ禍で
"久しぶりの外出なのよ"
って話される方も多く
併設されているカフェが空いていたらお茶もして下さり
"思い切って、絵画展観に来てよかった。おかげさまで、久しぶりにカフェでゆっくりできて幸せなひとときでした"
と本当に嬉しいお言葉を沢山頂く日々です

新聞をみて
外出控えていたのに
観に行こうと思わせた
東京じじ、本当にすごいなあ。。

沢山の方々の良いきっかけになり、本当にありがたいです。

人生の大先輩の方々が
元気なうちに
たくさん展示しなければ‼

 

#東京じじの絵たち