豊かに生きる。

f:id:kurukurupanpan:20200517230334j:plain

 

仕事が休業になってから、早一ヶ月。

やりたいことがたくさんたくさんあったのですが、

なんだかんだ充実してしまい、5割しかできず。。。苦笑

 

新型肺炎でどうなるんだろうという不安も当初はあったけれど、

自宅または自宅近辺で楽しんでできることが山のようにあることに気づかされ、

こんなに満喫していいんだろうかというほど、毎日笑っていました。

 

情報を知ることも大事だけれど、

それよりも、

身近なことを大事に大事にしていけば、

なんとか乗り越えられるものだと気づかされる。

 

もちろん、お金に関しては、、痛いけれど。。

 

でも、なんだかんだ、

豊かに生きられることを知り、

また一つ勉強になりました。

 

前を向くしかないのだ。