私なりの言葉。

f:id:kurukurupanpan:20190317163615j:plain

 

写真展をきっかけに、

私を知った方が時々ブログを見ていると知り、

まめにブログを書かないとなぁと反省。

サボりすぎて、ごめんなさい。笑

 

 

twitterをやってみると、

聴覚障害を抱えながら社会で生きている人たちが、

ありとあらゆることをつぶやいていて、

時代は変わったんだなぁとしみじみ。

 

これだけ発信してる人がいるなら、

わたしが発信する必要性はないのかなと思ってしまったり。

 

でも、こんな気まぐれなブログに、

時々見に来てくれている人もいると知り、

情報に惑わされてはいけないなって痛感。

 

私だからこそ、綴れる言葉を、

私なりに、紡いでいけたらと改めて思う。