きみいろの花

iTunesで、曲を紹介できるのを知り、
私事ですが、早速、紹介してみる。 

きみいろの花

きみいろの花

  • ポプラノオト
  • ポップ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

10年前まで書いていた

ともぴぃのニコニコ日記♪」というブログで

読者さんだったHitomiさんから、

「ともぴぃの言葉に曲をつけさせてほしい」
というお声をかけていただき、

全く会ったことがない中で、

メールや手紙などのやりとりを経て、

二人合わせて、”hanaakari”という名前で、

私の言葉に曲をつけてくれました。

 

 

それが、「きみいろの花」。

 

自分の言葉が、音楽によって奏でられていくことに、

すごく感激して感動したのを昨日のことのように覚えています。

もう10年以上前のことだとおもうと、もう懐かしい。。。

 

ひとりでも多くの人に聴いてもらえますように。

 

ほんと、Hitomiさんのエネルギッシュさや行動力には脱帽しきりです。

尊敬することもたくさんあり、そんな方に知り合えて、

本当に本当に幸せものだなぁと実感するばかり。

 

そんなHitomiさんは、現在も、

名古屋を中心に「ポプラノオト」として活動されています。

ぜひ、見てみてください♪

popuranooto.jimdofree.com