うるるるん。

いまの仕事を始めて4ヶ月位になり、
少しずつ要領もわかってきて、
毎日の早朝出勤もすっかり慣れて、
日々、いろんな有り難みを実感させられる。

相変わらず、毎日毎日、
些細なことから幸せをもらっては、
日が昇り始める頃の道を歩く度に、
幸せ過ぎて嬉し過ぎて出勤前からうるうるしては、

あぁ、こんなに働けるようになるくらいに元気になったんだなぁ。

こうして朝早くから働けるなんて、夢をみてるみたいだなぁ。。。


って、とにかく、うるうる。笑

      • -

いつも退勤するときに、
丁度ほかのパートさんの休憩時間とかぶるため、
ついつい世間話をしては笑って気付いたら退勤してから一時間も長居していたり。笑

私以外のパートの方々は主婦で、お子さんの年齢も様々。
話す内容も専ら子育てや経済的なこと、旦那さんのことなどなど。

そんな話に自分がついていけてることに吃驚しながらも、すっごい刺激を受けては学ばされる。
特に、お金のやりくりについてはとても勉強になりますw