2012.

もう、2012年ですか。
改めて、あけましておめでとうございます。

カウントダウンはkitaraのジルベスターで両親と。
やっぱり、年越しは家族や親戚と過ごすものだねー!
家族と過ごす大切さを再認識。
そして、益々家族が好きになりました。

ザコンならぬ、ファミコンです。笑

1日の夜には急遽地元の仲間と飲み会。

みんな、相変わらずだなぁ・・・と。
今でも、こうして繋がりあえることに只管感謝。

友人に、
“失礼かもしれないけれど、智子は聴覚障害というハンディを超えて、きこえる世界できこえる友人たちの集まりで幹事を努めれるのは凄いことだよ。智子の武器だよ。”
と言われ、あーなるほどなぁーと感心。(自分で自分に感心するなw)

そうした“武器”を築き上げてくれたのは、
自分でなく家族やきこえる友人たちによるわけで。
感謝してもしきれないくらいです。

もうね、こういったエピソードを話すと長くなるので控えます。笑


お正月から良い思いを沢山させていただきました。うっふっふ。

ではでは、昨年以上に、
より一層素敵な一年になりますように。


今年の目標は、

どんなことも楽しく。
どんなことも責任を持って反省をすること。
どんなことも前進!!

何より、身体を崩さないように、
もっともっと病気と仲良くなれるようにすること。

うっはっはー!