弱み。




自分の弱み(障害)を「弱み」と思われたくないなら、
いっそのこと、自分の弱みをネタにしてジョークにすればいい。

人の弱みを笑いにするのはタブーだけれど、(勿論w)
自分の弱みは、とことん笑いにすればいい。


今日も裏山へ。
リスの足跡を辿って
いつもと違うルートで行ったら、
もう、言葉を無くすくらいの景色に出逢う。



小さな小さな足跡をたどって歩くと、
新しい発見があってステキングー。





山のてっぺんで、
大の字になって、
半月をみながらゴロゴロ。

ケーキがあったらいいなー
と思いながら、
持参した珈琲を飲んだり。


あ、かんじきぶっ壊しちゃいました。
アウトドアショップで持ってきた、
スノーシューの冊子をみては、ニンマリ!


そんなことより、
明日の現像楽しみだなー。

ぶぎゃーぶぎゃーぎゃー!