キツいことを乗り越えた先には。



心の中に、
ぽんと浮かぶ言葉は、
いつも、
「ありがとう」の五文字。

今週は本気できつかった。
キモチじゃなくて、身体が。

だけどだけど、
そんな中で働けて、
そんな中で倒れずに、
笑う余裕がある自分がいることに、
胸がいっぱいになって。

だけど、さすがに、
疲れ切ってたから、
うれし涙を流す余裕はありませんでした。笑 

三ヶ月ぶりに、
一週間泣かなかったぜ!これが、平凡ってものかな?

とおもいつつ、いやいや違うかと自分自身に突っ込んだり。



今日も、
夜6時頃を過ぎた頃は、
あーやばいやばい。
と、良くないほうの「やばい」で、必死に必死に自分で抑えて。苦笑



どうなるかとおもったけど、
ちゃんと笑顔で締めくくらせてくれました!!!


ありがとう、身体ちゃん。


やっぱり、
神さまはみてくれてるんやねー*


そして、
さすが、わたし!!!

弱音も吐かない、
苦しい顔もみせない、
強い智子ちゃんですから♪笑


あ、晩ご飯のとき、
電話ができただけで、
一気に幸せになったわけじゃないからね(笑)



本当はカレーうどん食べてるとき、
本当は泣きそうで、
本当は嬉しくて、
必死に必死に抑えてたのよ。

電話も楽しかったけれど、
さらに、
こうしてカレーうどん食べれて、
パラダイスメンバーと大勢で夜遅くに喫茶店で過ごせてることが、
すごくすごく、幸せだったんです。


電話終わったら終わったで、
カレーうどんを食べ終わったら食べ終わったで、
無事、最後は笑顔になれたことが嬉しくてしゃーなかったのだ。



そして、帰宅するなり、号泣。笑

そんくらい、今週はやばかったw



あ、結局、泣いちゃったーねー。しゃーないねー。

ぎゃばー。