悩む暇。



涙がこぼれそうになったら、
前がみえなくなってきたら、
大きく深呼吸、しんこーうきゅうー!


そうしたら、
ほんの少し、
気楽になれる筈。

たぶん。笑



**

近頃、

「君さ、悩み事ないでしょ?」

と言われるようになりましたが、

いや、
前々から決まり文句のように言われてきてますが、

本当、悩み事ないです。笑


だって、
悩んだって、
しゃーないもん。


悩んでる暇あるなら、
笑っていけ笑っていけー
が、私のモットーだから。


それだけじゃなくて、
悩んだら発作が起きてしまう身体だからってのもあるけれど、
気がついたら、
悩みが全く蓄積されない能天気な脳みそになってました。笑