ヴァージンロード。



土日に、パラダイスメンバーで美瑛へ。

それはそれは夢のような時間でした。
(毎日、夢の中にいるかのような気分だけど。笑)

いま、こうして、
美瑛で皆と過ごした時間を振り返れる自分がいることに、
美瑛での写真を笑いながら眺めては、うれし涙を流す自分がいることに、
信じられなさすぎて、ありえなさすぎて、大変です。













土日での出来事を言葉にしたいのに、
言葉にするには勿体ないくらい楽しすぎて、
言葉にできない自分がもどかしい。

美瑛に行くなんて無理だーとおもって、
二日前まで「行かない」ってなってたのに、
急遽、私も一緒に行けることになって。

「行ける」って決まっただけで、
もう、十分すぎるくらい幸せで、
行く準備してる間も、涙がぼろぼろ。


当日、
お仕事中はいつも通り働いて、
無事、お仕事も終わって、
車に乗ったときは、
なんだか、夢の中にいるようなキモチで。


高速に乗って、
美瑛に向かう間、
あまりにも嬉しすぎて、
あまりにも信じられなくて、

「ひゃー!どうしよう!」
「え、夢なのかな!!」
「幸せすぎて、吐きそう!!!」

と、きゃーきゃー興奮しては、大パニック。


目の前にまっすぐにのびる、
白く染まった道路をみては、
「私のヴァージンロードだよー!」
と騒いでは、泣き出して。

このまま、
天国に行っちゃうのかなとおもうほど、
街灯が照らす道路は綺麗で美しくて。



一緒の車だった方、
大変、ご迷惑おかけしました(笑)



零時を過ぎた瞬間、
みんなから、
「おめでとー」って言ってもらって、涙涙涙・・・。


深夜1時頃に美瑛に着いて、
満天の星空をみたときは、
更に幸せになって、もう、どっかーん。


みんなが星空を撮ってる間、
こっそりと、車の中で大号泣。
(すーさんに見つかっちゃったけど笑)

星空を撮る余裕なんてないくらい、
失神しそうなくらい、号泣。

その後、
まさかのハプニングが起こり、
皆が慌ただしくしてる中、
私はというと、
幸せすぎて、
夢なのか現実なのか、、、
と、呆然と立ち尽くしてて。

何もせずにいて、すみません(苦笑)


三時半ぐらいに、
車の中で寝るものの、
幸せすぎて、寝れず。


整骨院の先生から、
「ちゃんと寝ないと、発作起こすぞ」
とあれだけ忠告受けてたのに、
結局、1時間半しか寝れず。


だって、
涙がとまらないんですものーう!!!




それでも、早朝、
みんなと「おはよう」と言葉を交わせてることに、
そこでまた幸せになっちゃって、うるるるーにやにやー。


だめだこりゃ。
ごめんなさい、
これ以上、文章には現せないです。



とにかく、
終始、泣いては笑ってました。



言葉にできないほど、
たくさんたくさん笑って泣いて。


そんくらい、幸せでした。



そして、今も。


土日の翌日には、
発作が起きずに、
ちゃんと起きて、
13時から22時まで働けてる自分がいて。

それも笑顔で。

刻々と過ぎて行く針をみるたびに、
どんどん信じられなくなって。



結局、
仕事中に泣いてしまいましたー(笑)


だってだって、幸せなんですもの!!!!!!!!