
hanaakari

日々の記録と記憶をてきとーに綴ります。 ええ、毎日幸せです。人生に恋してます。

9月23日

料理
f:id:kurukurupanpan:20130923223857j:plain

久々に兄と父三人での昼食。

和風野菜たっぷりパスタ…レタス、ツナ、しめじ、玉ねぎ、にんにく


f:id:kurukurupanpan:20130923224058j:plain

晩ご飯は、父と2人で。
プチトマトが大収穫したのでプチトマトをジューサーにかけ、カレーに。

トマト独特の酸味を消そうとピーナッツバターを入れたら、ピーナッツが強く出てしまい、ワインやらガラムマサラやら調味料でごまかす。笑

たっぷりプチトマトカレー
…プチトマト、じゃがいも、人参、玉ねぎ、鷄むね肉