洋食器。

台湾茶講座でお世話になったママに誘われて、

ヨーロッパ輸入洋食器店へ目の保養に行って参りました。

 

月一回の紅茶教室の講師が、

“自分だけの為に、ひとつ高貴なティーカップでお茶すると気分がとても変わりますわよ”

とお話されてて。

 

洋食器よりも和食器が好きで、

洋物にはあまり興味がなかったけれど、

紅茶教室に通うようになって、

洋食器の魅力に惹き付けられるようになり。。

 

お店での高級な洋食器たちに目を奪われるばかりで大変、刺激的でした。笑

 

以下、素敵だなぁ〜と手に取るものの値段に諦めた器たち(苦笑)

 

フッチェンロイター エステール ティーカップソーサーペア ETL TCS2

フッチェンロイター エステール

 

ヘレンド(HEREND)PDB バコニーの春 ティーカップ&ソーサー 724[並行品]

ヘレンド キティピンク

 

いつか、結婚するまでに買おう。笑