美しい友に。

 

昨夜、一年ぶりに高校の友だちと飲みに。

 

180分の食べ飲み放題で、

色んな話をして真面目な話したり、

くだらない話したり、本当に楽しかった〜。

 

話してるうちに、

高校時代にお世話になったこと、

いろんな人が支えてくれたことを思い出して、

感謝していかなきゃな〜としみじみ。

 

色々思うこともあるけれど、

責任持って向き合って乗り切っていかないと!うん!

 

素敵な時間をありがとう、友だち。

 

f:id:kurukurupanpan:20130131212222j:plain

 

オリジナルカクテルメニューに、

変わったメニュー名が多々あり、

“美しい友に”が“美しい智に”だったら面白かったのにー

とおもったり。笑

 

もし、お店を開くとなったら、

メニューに、

「美しい智に」

「人生に恋!」

というドリンクを作ろう。

 

 (一生、叶わないだろうけど。笑)