なくな、はらちゃん。

ずっと観たかった"なくな、はらちゃん"、やっと観れたー。

 

何も考えずに観れて、笑えて、ほっこりできて。

 

はらちゃんをみていると、“八百万の神々”とリンクするのは私だけ?笑

 

自分が何気なく作り出した世界の中にも“いのち”や“個性”が存在していて、

目には見えないけれど必ずそこに息吹があることを。

 

ひたすら笑えるコメディータッチだけれど、

ひとつひとつの言葉や描写がじわじわと大切な事を訴えてくれている気がする。

 

 

あー、大事にしよう。

 

八百万の神々の存在を。

目の前に存在してるものたちを。

 

もっと大事にして大切に生きていかなきゃなぁ。