餅消費。

お餅を消費したくて、

キムチーズ餅グラタンなるものを作ってみました。

 

器にマーガリンを塗ったあとスライスしたお餅を並べて、

塩こしょうを振りかけて、

納豆→キムチ→ネギ→ごま油&納豆のタレ

の順に上に載せていって、最後はチーズ!

 

ボリュームあって意外と美味しかったですわよ。

 

 

-------

 

もともと、東京に住む祖母に楽しんでもらえたらという思いで、

自分で作ったご飯だけをアップしていたブログがありましたが、

サボリ癖がついてしまったので・・・まともにアップできるようにと、

こちらのブログに料理ブログと統括しました。

 

「料理」カテゴリにまとめてみましたので、

おばあちゃん、今後も楽しみにしてくださいー♪笑