4歳。

気付いたら、さくらが4歳に。
偶然にも、祖父の命日でもある今日。

嬉しいことと悲しいことが合わさったときは、
本当に複雑だったけれど、
いまとなっては、特別な一日。


さくら、お誕生日おめでとう。


人間と違って動物のほうが寿命が短いだけに、
ひとつふたつ年を重ねることが嬉しいようで寂しかったり。
その分、しっかりとさくらと向き合っていこう。

ミミ子に寂しい思いをさせてしまった分、
ちゃんと向き合っていこう。


さくらに一番甘い兄は、
早速、ペットショップで犬用のクレープとクッキーなどなど買ってきて、お祝いにと食べさせてました。笑

あーあー、これでまたご飯食べなくなるー!w