そのあいだに。

そのあいだに、
大事なことを見失ってるかもしれない。

そのあいだに、
ときめくものがあったかもしれない。

この頃、“そのあいだに”というフレーズが頭から離れません。


facebookやツイッターなどのSNSというものに触れる度に、
これをしてるあいだに素敵なことが沢山あるのになぁ・・・と思ったり。

こんなブログをやってる私が他人のことなんて言えないけれど、
いちいち、自分のしていることを綴っていてむなしくならないんだろうか。悲しくならないんだろうか。

たかが、一瞬の出来事や心理を言葉にしているあいだに、
そのあいだに、大事なことや大切なことが沢山溢れてるかもしれないというのに。
そのあいだにしか見れない、相手の表情や空気があるかもしれないのに。


他人のことばかり言ってないで、自分も反省しよう。