あーーーー・・・

音楽って素敵ねぇ。
最近は、andymoriに引き続き、
UNCHAINにハマってます。

音楽を聴くことが辛くて辛くて仕方なかったころから、約2年。

気付いたら、
私の耳は色んな音を聴いても、
聴力が低下することもなく、
発作に見舞われることもなくなり、
好きなだけ聴いて、
好きなだけ聴いて聴いて、
一生行けないだろうとおもっていたロックライブにも行けちゃったし。
いろんなライブに行こうと行動に移せるくらい、少しずつ体力もついてきちゃったし。

知らず知らずのうちに、
不可能だとおもっていたことが可能になってく嬉しさ、幸せ、最高です。



あーーーーー音聴けるって最高!!!!!

かみさまーーーーーーー!
すべての音は聞き取れないけれど、
それでも、
音を楽しめる力を残してくれて、ありがとう!!!