気付いたら。。

先日の誕生日パーティーで頂いた桃の花。
まだつぼみだけれど、少しずつ膨らみ始めてる。

毎朝起床してから、つぼみの様子をみるのが楽しみになってきました。むっふん♪


はい、気付いたら、23歳。
もう、23歳なのかという気持ちと同時に、
全然、年相応の容姿じゃないことに焦りと反省を感じる。。
(あ、脳みそも気持ちも。)

なので、今年は、先ず年相応にみられるように頑張ります。
あと、台湾人ではなく日本人にみられるように・・・。

勿論目標はそれだけじゃなくて、沢山沢山。

今まで通り、一瞬一瞬を大事に楽しんで、
これからは、いろんな方との“ご縁”を大事にしよう。

色々振り返ってたら、
あー、なんて自分は我が儘なんだー。
あー、なんて自分はアホなんだー。
(もちろん、今でも。現在進行形)
と思うことが沢山あって、それも恥ずかしくなるくらいに。笑

恥ずかしいことのないように、
悔いのないように、
感情や周りに流されずに、
前を見据えて、もちろん、足元も慎重に行こう。


こんな私のために、
電話やメール、直接祝ってくれた方々、
本当にありがとう。


もっと大事にします!いろいろ!笑