本気で好きになる。

友人と先輩のライブペイントへ。(日本生命ビルにて)

約1時間半にわたるライブベイントは、
静かな音楽が流れ、
大勢の人が詰めかける中、
じっくりじっくりと鑑賞させていただきました。

またしても、やられました。

先輩の作品に対する姿勢に。
先輩が作り出す世界観に。


同じ場所で同じ時間を過ごしてきた人だけに、
すごく悔しくなります。笑

うまく表現できないけれど、
先輩が一生懸命に無我夢中で好きなことに向き合ってきたのに、
自分にもその時間があったのに向き合うことから逃げていたことに情けなくなる。


いい加減、絵と向き合おう。

本当に。
先輩の熱意に刺激をうけて悔しい感情がでると同時に、
改めて、自分の好きなものは何かという答えがヒントが出て来るからか不思議とスッキリする。

今年、新千歳空港にて個展されるそう。
うわー楽しみーーーーーー!