虹の足。

 

f:id:kurukurupanpan:20121102234027j:plain

 

先日の虹のズームアップ写真。

 

よーくみると、

海の中から虹が生えてる。

 

こんな光景をあまり見られないだけに、もう興奮。

 

----

 

またもや、お耳の調子が優れず補聴器を付けていられないくらいの状態に。

 

なんでこんなときに?悔しい。

 

という気持ちがでてしまうけれど、

それよりも、感謝感謝しないとね。

 

こうやって日々仕事を頑張れるようになったじゃないか。

なんとか、発作の回数も減ってきて仕事に集中できるようになったじゃないか。

いろんな場所に足を運んでは新たな世界を作れるようになったじゃないか。

 

だから、これくらいのことで悔しがっていられないさー!

 

 

しっかし、

海の写真って今にもオバケちゃんが出てきそうで、

撮影するのが苦手だったけれど癒されるねぇ〜。