毎日が夢の中。

f:id:kurukurupanpan:20120929223223j:plain

あーあ、夢であってほしいくらいに毎日ミラクルが起きてて自分でも信じられないくらいの出来事が目の前を通り過ぎるどころか、その出来事の中に自分がいる。

どうしようっ‼

札幌ドームに2日連続も日ハム観戦。

仕事の後に、週三回の習い事。

そして、6日連続も夜に外出しちゃったーっ‼

もう泣けます。

いや、既に文章綴るうちに泣いてます。

こんな毎日、夜に出歩けるようになっちゃうなんて。

23時に寝たのに、ちゃんと翌朝6時に起きて出勤。

本当、知らず知らずに、ずっとずっと願っていたことが当たり前のように叶うのね。

幸せな思いをしすぎて、罰が当たらないか心配。

いや、もうお尻のほうに罰が当たってるけど‥笑。

2日連続も日ハム観戦に行けるようになるなんて、思わなかったなぁ。

そんなこと、まだまだ先にならないと、もっともっと身体が丈夫にならないと不可能だとおもってたなぁ。

うぐっ‥。←嬉し泣き

ありがとう。

いっぱい素敵な思いした分、それ以上に、何倍も、頑張ろう。